お知らせ

2024-05-31 20:00:00
7/3(水) 蟹澤宏剛教授講演会「建設業の人材と未来」開催のお知らせ

これからの建設業界はどうなってしまうのか?

 

建設業界では、慢性的な人手不足が続いています。

人口減少、職人の高齢化が進む今、この状況はますます深刻化していくと予測されています。

今、手を打っておかないと大変なことになってしまうかもしれません。

そのためにはまず建設業界の現状を、きちんと知る必要があります。

 

そこで昭和町商工会では、国の政策等にも関わり、建設業の課題解決に長く取り組む 芝浦工業大学 蟹澤宏剛教授 をお招きし「建設業の人材と未来」と題しまして、中北ブロック商工会共同で講演会を開催します。

建設業界の最新の動向を知ることができる貴重な機会です。

ぜひ多くの方にご参加いただき、今後に活かしていただきたいと思います。

 

日時:令和6年7月3日(水)14時~15時30分

会場:昭和町商工振興センター(昭和町西条902-1)

定員:70名(先着順)

 

申込は別添チラシ

pdf 蟹澤宏剛教授講演会「建設業の人材と未来」チラシ.pdf (0.75MB)

 

 

または下記フォームから

https://forms.gle/bDPTJDDzyMqfFh5U9

 

ご不明点、お問合せは昭和町商工会(275-3344)までご連絡ください。