JA中巨摩東部農産物直売所への出店希望者の募集について

2012年08月22日

 
 イオンモール甲府昭和を中心として常永地区の周辺に新たな商業集積が形成されつつありますが、JA中巨摩東部では、4月の甲斐市役所北側への農産物直売所の出店に続き、この10月には旧常永支所跡地に新たな農産物直売所の出店を計画しております。
この直売所は、町の農業振興施策の一環であり、併せて町内商業活性化の役割も期待されております。
そこで、JA中巨摩東部では、消費者に魅力ある直売所を目指し、農産物以外の食品の品揃えを充実させるため、商工会商業部会員事業所の中から出店希望者を募ることになりました。
 まだ出店募集の概要は最終決定しておりませんが、概ねの出店予定業種が固まったとのことから、時間的制約もあり出店者希望者を募ることになりました。
つきましては、下記により昭和町にオープンする農産物直売所への出店希望者を募集いたしますので、希望者は商工会までお申込み下さい。後日説明会を開催する予定です。
なお、出店にはJAの審査がありますので、ご承知おき下さい。

                記

 1.出店募集業種(予定)
 (1)精肉関係 (2)和菓子関係 (3)パン関係 (4)惣菜関係

 2.売上歩合(売上に対して支払う出店料)
 (1)農協組合員    16%
 (2)農協組合員以外  21%(組合加入に関しては要相談の予定)

3.出店申込
  出店を希望される商業部会員事業所は、8月27日(月)までに商工会(FAX245—3346)まで、事業所名、代表者名、出店品目を記入の上お申し込み下さい。

Previous トップ一覧へ 一覧へ Next